毎日美女EverydayGirlを始めます!

毎日,Twitterで街で見かけた美女の写真をUPする活動を始めます名付けて,毎日美女EverydayGirl

フォローをよろしくお願い致します.

また,ブログには,撮影後記として裏話的なことや,TwitterにUPしなかった写真を紹介しようかと思っています.

 

撮影に関しては,もちろん,隠し取りとかではなく,撮影相手に対して,事前にTwitterとブログにUPする許可を取った上で撮影しUPします.

 

簡単になぜこの活動をしようと思ったかについて書きます.

 

[ad#co-1]

 

美女が多い

東欧を旅していると,やっぱ美女が多いと感じます.毎日数回は,今の人めっちゃきれいだったという瞬間があります.この回数は日本の比ではありません(すみません).この瞬間を瞬間として消化するのはなんかもったいないような気がしていました.

じゃあナンパしよう!というのは自分にはちょっと荷が重すぎます.(私には私の出会う方法があります.今度詳しく書きます.

そこで,美女の写真を取ってTwitterでシェアしたら,面白いのではないかと思いました.

 

さらなる小さなチャレンジと小さな成功体験をしたい

私が海外旅行が好きな理由の一つに,小さなチャレンジをして小さな成功体験をしやすいからというものがあります.

例えば,最初の頃は,ホテルにチェックインできただけでガッツポーズしていました.次に,レストランに行って注文したり,交通機関のチケットを買ったり,電車で移動したりという小さなチャレンジをして,小さな成功をするのがとても楽しかったです(日本では当たり前にできることですが).

最近では,それでは満足できずに,現地の人やホステルで会った人と一緒に,食事に行ったり,観光したりするという小さなチャレンジをして,小さな成功体験を得て楽しんでいます.

で,次は,海外で何か,現地の人とコミュニケーションしてそのことを誰かと共有するみたいな活動をしてみたいなあと思っていました.Youtubeでナンパ動画(iYuta channelの影響で..)なども考えたのですが,私にはハードルが高いです.

そこで,小さなチャレンジとして,「毎日美女」はいいのではと思いました.

 

 

コミュニケーション能力をあげたい

基本的に,私は極度のコミュ障です.相手の目を見て会話したりすることもあまりできません.キレイな女性相手だとなおさらです.何かコミュニケーションをする活動をしたい理由には,自分のコミュ障を改善したい気持ちもあります.

今回チャレンジする毎日美女は,コミュ障の私にとっては結構難しいことです.おそらく結構失敗もすると思うので,失敗を通して,なぜ失敗したのかという原因究明,対策立案,対策実践,効果の確認というPDCAを回しながら,コミュニケーション能力を向上していきたいです.

 

最後に

上記3つの理由により,「毎日美女」のチャレンジをすることを決めました.

この活動は,私にとっては大きなチャレンジです.撮影後記と合わせて継続していきたいと思います.今のところ以下2点をコミットします.

毎日,美女の写真を最低1人以上Twitterでシェアする.
・ブログで,撮影後記として,裏話とTweetしなかった写真をシェアする.
ツイッターのフォローをよろしくお願い致します.

まずはやってみて,やりながら改善していきますので,上記コミットは変更するかもしれないです.

[ad#co-1] 
 
 

28 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です