毎日美女37,38人目!ポーランド【撮影後記】

毎日美女37,38人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

[blogcard url=”https://toge510.com/2017/09/06/starteverydaygirl/”]

 

ツイッターフォローよろしくお願いいたします.

この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,37,38人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

[ad#co-1]

 

今回の美女

ポーランド ワルシャワのMarszałkowska通りにて.

颯爽と歩いているところ,突然話しかけたのにも関わらずOKしてくれて,ありがとう!

 

連勝

颯爽と歩いてくる美女に,思い切って,勇気を出して,話しかけたところ,撮影OK.途中「Where can I find ?」が聞き取れなくて焦ったけど,なんとかTwitterのアカウントも教えることができた.

 

この日の戦績

2勝0敗.

この前の日.3戦全敗.

 

今回の学び

「身だしなみを整えるとポジティブになれる」

前回も書いたが,身だしなみは大事.相手に与える印象だけでなくて,自分の自信にも繋がる.今日は服がちゃんとしてるからうまくいくような気がするというポジティブな気持ちになる.これだけでポジティブになれるのだから身だしなみは常によくしよう.

[ad#co-1]

藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う」はマンガ版.非常に読みやすい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です