毎日美女2人目!セルビア【撮影後記】

毎日美女2人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

[blogcard url=”https://toge510.com/2017/09/06/starteverydaygirl/”]

ツイッターフォローよろしくお願い致します.

この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,2人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

[ad#co-1]

 

今回の美女

セルビア,ベオグラードのホテルモスクワの前にて.

今回はブレがなくてよかった.日差しが強くて,顔が影になってしまった.彫りが深いし,カメラはやっぱり難しい.

 

1人目の時よりも早く声をかけることができた

今回は,ユーゴスラビアの指導者チトーのお墓とミュージアムに行く前の小1時間を使って,声をかけた.開始数十分は若干,地蔵だったが,1人で座っている美女を見つけて,声をかけることに成功.

声をかけた途端,彼女の友達が到着!というハプニングにもめげずに,なんとかゆっくり大きな声で話せた.ちょっと戸惑っていたが,快くOKしてくれた.

やはり,2人目は1人目と雲泥の差だと思い知った.

 

その後は連続して断られる

ミュージアム帰りに,声をかけてみる.まず,2人組の美女.話を聞いてくれたが,恥ずかしがってか断られた.でも,嫌な感じではなかったので,落ち込みはゼロだった.

次に,1人の美女に声をかけるが,迷って迷って最終的に断られた.でも,かなり話を聞いてくれたので落ち込みはなかった.

ちょっと後悔は,すごい美女が信号待ちしてて,信号渡ったら声をかけようと思っていたら,信号渡って友達と合流してしまい声をかけれなかったこと.

ただ,今日は,なかなか美女に会えなかった.前回は,美女がいても言い訳して話しかけることができなかったが,今回は,純粋に美女をあまり見かけなかった.

 

後,スマホで電話しながら,歩いている人多いきがする.

 

今回の振り返り

良かった点

  • 1人目よりも早く声をかけることができた.
  • 3人に声をかけた.
  • 初の2人組に声をかけた.
  • 写真をしっかり取れた

 

改善点

  • 2人組と話すときは,主導権を握っている方を中心に話すのが良さそう.
  • 話しかけるときに,まず,あなたの写真を取りたいという目的を最初に言う.

 

今後について

改善点を実践する.そして,1日に2人以上の写真をとることを目標にしたい.

 

 

[ad#co-1] 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です