毎日美女36人目!ポーランド【撮影後記】

毎日美女36人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

[blogcard url=”https://toge510.com/2017/09/06/starteverydaygirl/”]

 

ツイッターフォローよろしくお願いいたします.

この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,36人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

[ad#co-1]

 

今回の美女

ポーランド ワルシャワのMarszałkowska通りにて.

音楽聴いてたところ,イヤホンを外して立ち止まってくれて,さらに快くOKしてくれて,ありがとう!

 

失敗続きの末

気分転換も兼ねて,いつもの文化宮殿付近ではない場所を歩いていたところ,向こうから美女にトライ,成功.

最近は,美女探しにかなり時間がかかっている.今後は,観光しながらや,食事行くがてら,というふうにあまりこれだけに時間をかけないように工夫したい.

ちなみに,この前日は,3戦全敗だった.全敗の理由を自分なりに考えてみると,まず,服装がまずかったと思う.これまで,まがりなりにも身だしなみに気をつけていたが,昨日は,自分でもひどい格好だった.そもそも怪しい人と思われた可能性がある.

昨日は,1人目は声をかけようと寄って行くと,逃げられた.2人目は趣旨説明した末に断られた.3人目はCan you speak English ?と尋ねた後に,Noと強めに言われて終わった.

この日は,身だしなみを気をつけて(といってもきれい目なシャツを着たくらい),トライした結果,OKだった.

 

この日の戦績

2勝0敗.

この前の日.3戦全敗.

 

今回の学び

「見た目は重要」

今さらだけど,見た目がNGだと,どんなにうまく趣旨を説明しようとも聞いてもらえない.見た目を気をつけて,まず,怪しい人と思われないようにしたい.

[ad#co-1]

藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う」はマンガ版.非常に読みやすい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です