毎日美女41人目!リトアニア【撮影後記】

毎日美女41人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

毎日美女EverydayGirlを始めます!

 

ツイッターフォローよろしくお願いいたします.

この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,41人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

今日の美女

リトアニア カウナスのライスヴェス通りにて.

笑顔で快く撮影OKしてくれてありがとう!

 

目的を聞かれると

昨日と同じで,カウナスは寒い上に雨.運良く買い物ついでで,Get!話しかけたら,終始笑顔でOKしてくれた.

このあと,他の美女にもアタックしたが,目的を聞かれて困ってしまった,大した目的なくて,ただ女性の写真を紹介しているだけ,と言ったがダメだった.真面目に目的を聞かれるときつい.

 

この日の戦績:1勝1敗

 

今回の学び

目的を聞かれることもある

簡単に答えられるように準備しとこう.

 

藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う」はマンガ版.非常に読みやすい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です