毎日美女39,40人目!リトアニア【撮影後記】

毎日美女37,38人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

毎日美女EverydayGirlを始めます!

 

ツイッターフォローよろしくお願いいたします.

この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,39,40人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

今日の美女

リトアニア カウナスのライスヴェス通りにて.

雨で寒い中,立ち止まってくれて,撮影OKしてくれてありがとう!

 

リトアニア初美女

カウナスは寒い上に雨でした.寒いし,人も少なくて苦戦しそうだったが,運良く買い物ついでで,Get!

話しかけたら,終始笑顔でOKしてくれた.リトアニアはなんとなく優しい人多いのかなと安心してる自分がいたりする.

 

この日の戦績:1勝2敗(前日もこみで)

 

今回の学び

買い物や観光のついでに行うと時間短縮になる

最近は,毎日美女の活動にかなり時間をかけていたので,今後は,カメラを持ち歩くようにして,ついでに撮影して効率化を目指して行きたいと思う.

 

藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う」はマンガ版.非常に読みやすい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です