キエフの日本料理レストランTanukiに行ってみた

色々考えた結果,キエフに戻って来ました.日本食が食べたくなったので,日本レストランに行きました.今回は,キエフの日本レストランTanukiに行った話を書きます.

 

ちなみに,前にこのブログでも書いたキエフに住む女性と一緒に行きました.

[blogcard url =”https://toge510.com/2017/07/22/meetapp/”]

 

私の注文したもの,そして味は?

私が注文したのは,Tori Ramen と Tekka Rollです.結論を言うと,どちらも普通に美味しかったです.今まで食べた中で一番美味しかったという訳ではないけれど,普通に美味しかったです.

こちらが,Tori Ramenです.ラーメンというよりはうどんに近い感じでした.スープは日清カップ麺の醤油味に麺つゆを入れたような味で,麺は太めの冷麦のような食感でした.うどんとして普通に美味しかったです.

今までウクライナで食べたラーメンは,スープの味が残念で,麺が伸びていて,スープがぬるかったのですが,今回のは,スープが美味しく,麺もちょうど良くて,スープも温かったです.

63UAH(約266円)

 

こちらがTekka Rollです.ちょっとマグロが小さいのが残念ですが,味は普通に美味しいです.ガリとわさびも付いて来ます.

63UAH(約266円)

 

一緒に行った娘は,Miso SiruPhiladelphia を食べました.Pholadelphiaをちょっと貰って食べてみると,サイズが大きく,また,サワークリームの味が支配的でした.

 

メニューのリンクはこちら →  メニュー

 

店の様子

日曜日のお昼に行ったのですが,客はほぼ私たちだけでした.席数はかなりの数があり,店内もきれいでよい雰囲気でした.夜の方が混むのかなと思います.

 

場所

中心地からは少し離れます.この店の近くには,あまり何もないです.

 

他にもう1店舗があります.

 

営業時間

  • 毎日:11:00〜00:00

 

纏め

かなりおすすめできる日本料理レストランです.安い,美味しい,雰囲気が良いです.簡単ですが,今回は以上です.

2 COMMENTS

【観光スポット・治安・交通・レストラン】ウクライナの観光情報をまとめてみた! | Toge's page へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です