【美女と踊る】ウクライナ リヴィウのナイトクラブに行ってみた!

私は,2017年に,東ヨーロッパを中心に旅行をしました.

久しぶりに写真を整理していると,ウクライナでクラブに行ったときの写真を見つけたので,

今回は,ウクライナのリヴィウのナイトクラブに行ったことについて書いてみることにしました.

現地で会った日本人旅行者のOさんと一緒に行きました.

ちなみに,これが,私の初めてのクラブ体験です.

toge

ウクライナ リヴィウのクラブ

ナイトクラブ Malevich(マレーヴィチ)

私が行ったクラブは,Malevich(マレーヴィチ)という名前のクラブです.

ウクライナ リヴィウのクラブと行ったら,このMalevich(マレーヴィチ)が一番大きく有名です.

場所は,オペラ座から300mほどのところにあります.

ナイトクラブである一方,コンサートエリアとして,音楽ライブも行われることがあるようです.

建物の外観は,デザイン的にカッコよく,新しいように感じました.また,中も非常にキレイで新しかったです.

クラブに入ろう

エントリー(入場料)は,1000円くらいだったと思います.

ドレスコードについては,長ズボンに襟付きの人が多かったです.ただ,短パンTシャツの男性もちらほらいたので,あまり,厳しくなさそうです.

クラブに入るとき,なぜか,身分証明書の提示は求められなかったです.まあ一応,持って行った方が無難でしょう.

toge

ちなみに,クラブの中で,バケツのような容器に入ったビールを飲みました.料金は500円くらいだったと記憶しています.

クラブの中

まず,クラブに入ると,サブ的なスペースがあって,

その奥に,みんなが踊る本スペースがあります.

クラブ内は美女が多い

ウクライナは美女大国と呼ばれます.

いやぁ〜,本当でした.

モデルのような美女がたくさんいました.

ただ見ているだけで,楽しかったです.

マジで,1時間とか見てられるレベルです.

中にはおじさん,おばさんもいました.若い人だけが来るってわけじゃないようです.

美女と踊る

クラブで踊るという行為が,恥ずかしかったので,しばらく,踊っている美女達を見て楽しんでいました.

 

すると,そのとき奇跡が起こりました

1人の美女が,ダンスホールに歩いて行くときに,振り返りながら,こちらを見て,何か,目くばせしてくるではありませんか!?

まるで,「私と踊らない?」みたいな感じで.

 

行くしかないっしょ!と思い,美女の近く行くと,

 

「待ってたわよ」的な感じで笑顔をみせる.

 

そこから,英語で,会話をしながら,頑張って踊りました.

クラブで踊るようなキャラとして,生きてきてないので,恥ずかしさを感じながら,なんとか踊りました.

 

一緒に踊ってくれた女の子は,少し小柄で,顔がめっちゃ可愛くて,スタイルも抜群でした.

この美女と,一緒に写真を取らなかったことは,一生の不覚です.

記憶の上ではこんな感じだったと思います.髪型違うけど.

その後,一緒に行ったOさんの体調不良もあり,クラブを後にしました.

最後に

ウクライナに行ったら,クラブに行きましょう.美女と踊れます.以上!

現地の人と会うにはHelloTalkハロートークがオススメです.

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です