ポーランド グダニスクの日本料理レストラン 「Izakaya Sushi Bar」でラーメンを食してみた!

ポーランド グダニスクは,寒いです.最低気温は余裕で氷点下です.

寒い時は,ラーメンを食べたいと思い,「Izakaya Sushi Bar」という日本料理レストランでラーメンを食らってきました.

今回は,ポーランド グダニスクにある日本料理レストラン「Izakaya Sushi Bar」で食べたラーメンについて書きます.

 

注文とその味

私は,「Chicken Ramen」を注文しました.

「Chicken Ramen」,29PLN(約923円)

味は,まあ美味しかったです.

鶏肉,煮卵2個,椎茸,キャベツ,えのき,水菜みたいな,わかめ,ネギなどが入ってたと思います.具は多かったです.

麺は少なめで,伸び気味でした.スープは,甘辛系で,出汁がきいてない感じでした.

 

全然食べれるくらい,美味しいですが,値段のわりには,ちょっと残念なクオリティでした.

 

店について

Izakaya Sushi Barという名前ですが,普通のレストランです.ちょっとだけバーカウンター的なところもあります.

 

中はとてもきれいでいい感じでした.

中途半端な時間だったので,客は私1人でした.

 

店情報-Izakaya Sushi Bar
  • 営業時間:毎日:12:00~22:00

 

最後に

このラーメン食べるなら,前に紹介した「Mito Sushi」で,食べたスープを食べたいです.

ポーランド グダニスクの日本料理レストラン 「MITO SUSHI」に行ってみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です