ハンガリー ブダペストでプリペイドSIMを購入

今回は,ハンガリーブダペストでプリペイドSIMを購入する方法を簡単に書きます.正直細かいことほとんど覚えていないし,元々あまり調べてないので内容は非常に浅いです.

 

Vodafoneショップで購入

私は,Vodafoneショップで購入しました.私が購入した店舗はこちらGoogleMapです.

プリペイドSIMが欲しいと言って,1GB4500HUF (約1919円)で購入しました.Vodafoneショップではないところでは5000HUFでした.

ネット以外も,通話とSMSも付いてました(詳細知らん).

有効期限とかは覚えていないけど,2週間使えました(確か1か月だったような).

その場で,SIMの挿入までやってくれて,すぐに使えるようになりました.

 

詳細は,Vodafoneのホームページで確認ください.

 

持ち物

パスポートとスマホ.ポーランドと同じく登録が必要らしく,パスポートを求められる.ちなみにウクライナは必要ない.

 

最後に

今回は,超短く浅い内容でした.

SIMはちょっと高いけど,GoogleMapで公共交通機関をルート検索するときに便利なので,プリペイドSIMはあった方が良いと思います.

海外から加入可能な旅行保険
[amazonjs asin=”4478060096″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”A27 地球の歩き方 ハンガリー 2017~2018 (地球の歩き方 A 27)”]

2 COMMENTS

ブダペスト 両替所の手数料情報! – Toge's page ~ ポーランドのワーキングホリデー中心ブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です