ブルガリア カザンラクからヴァルナへ電車で行く

共産党ホールに行った後,カザンラクからヴァルナに行きました.ヴァルナは,黒海に面する都市です.

今回は,カザンラクからヴァルナへ電車で行く方法について書きます.

 

ヴァルナ行き電車チケット購入

今回は,ネット予約せずに,駅に行ってチケットを購入しました.

カザンラク駅は中心部から十分徒歩で行ける距離です.

こちらが,カザンラク駅です.

ちなみに,駅の向かいはバスセンターです.

 

直で,カザンラクからヴァルナへ行く便はないので,カザンラク → Zimnitsa → ヴァルナというふうに行きます.
 

窓口でヴァルナに行きたいと言ったら,教えてくれました.田舎の窓口は心配だったんですけど,英語も話せて親切なおば様でした.

 

これがチケットです.後で,電車内で提示を求められます.

 

私のチケット内容は以下です.

  • カザンラク:13:35 → Zimnitsa :15:35(2h)
  • Zimnitsa:16:45 → ヴァルナ:19:30(2h45min)
  • 料金:14.8BGN(約1002円)

 

カザンラク → Zimnitsa

カザンラク駅.電車は2両.

中は普通です.

途中の景色.

Zimnitsa駅は超田舎って感じです.

 

Zimnitsa → ヴァルナ駅

Zimnitsa駅.電車はこちら

中は,コンパートメント式です.

人が住んでいる景色が全くない.

ヴァルナ駅.

 

纏め

  • カザンラク →Zimnitsa → ヴァルナ
  • 14.8BGN(約1002円)
  • 乗車時間は,約6h.

車内は,暑いです.クーラーとかはないです.真夏は地獄だと思います.

 

[ad#co-1] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です