ブダペストの日本料理レストランImázsイマージュに行ってみた

ハンガリーで日本語を専攻しているという女子学生と一緒に,日本料理レストランに行きました.出会い方については過去記事を参照されたいです.

[blogcard url =”https://toge510.com/2017/07/22/meetapp/”]

 

今回は,ブダペストの日本料理レストラン Imázsイマージュに行ったことについて書きます.

 

[ad#co-1]

 

私の注文

Bento(弁当)

寿司,アボガドロール,そば(焼うどん的な),サラダ,漬物,味噌汁のセットです.

2490HUF(約1065円)量が多いです,食べきれずに残しました

 

味噌汁は,いわゆる日本の味噌汁でした.なめこも美味しかったです.

 

味は?

味噌汁は文句なしに美味しいです.BENTOの方は普通レベルかなと思います.ただ量が多いので1人で食べるのは中々大変かもしれないです.(あまり美味しくないですし)

 

店の様子

外観はこちらです.

 

中は非常に綺麗です.ちょっと高級感もありました.値段も結構しますし.

 

メニュー

メニューは寿司を初めてとして,日本食だけでなく非常に豊富です.詳しくはこちらからどうぞ.

 

場所

ペスト地区のオペラハウスの近くにあります.

 

営業時間

  • 12:00〜23:00

 

最後に

味噌汁以外の食事はいまいちで残念でしたが,日本語専攻の女子学生と話せて楽しかったです.(英語できつかったけど...

ハンガリーが移民受入れに反対していることに対して,どう思う?と聞いてみると,彼女も反対だそうです.理由は,治安の悪化の懸念があるからだそうです.今のハンガリーの治安状態を悪化させたくないと言っていました.

 

[ad#co-1] 

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です