ポーランド ワルシャワの「Vegan Ramen Shop」でラーメンを食してみた!

ポーランド ワルシャワに来ました.2018年初のワルシャワです.

ラーメンが食いたいと思い,宿近くのラーメン屋に行って来ました.

今回は,ポーランド ワルシャワの「Vegan Ramen Shop」で食したラーメンについて書きます.

Vegan(ヴィーガン,菜食主義)なので,肉魚は入ってません.

 

注文とその味

「Spicy miso ramen」,28PLN(約889円)

味は,天下一品っぽい感じでした.美味しかったです.スープがこってりで,ちょっと辛かったです.

カボチャ,刻みネギ,もやし,ちんげん菜などが入ってたと思います.

麺は伸びていなくて,ちょうど良いか少し固めでした.スープは,辛さがあるこってり.

水は無料でもらえます.

 

「Creamy shio ramen」,28PLN(約889円)

別の日に食べました.

日本の塩ラーメンとは異なり,「Spicy miso ramen」の辛味がないバージョンという感じでした.

 

「Shoyu ramen」,30PLN(約953円)

別の日に行きました.醤油ラーメンです.

トマトが入ってます.意外と醤油スープと合って美味しいです.

 

店について

店内は広くなくて,カウンター席のみです.結構,混んでました.別の日に行ったら,客が外まで並んでいて,30分くらい待ちました.

中はとてもきれいでいい感じでした.

が,棚のディスプレイが雑というか,謎すぎました.日本のものが飾ってありますが,統一感もなく,適当にディスプレイされてました.

店員の女性に帰り際,「おいしかったですか?」と日本語で話しかけられました.ちょっと日本語が話せるとのことです.

 

店情報
  • 営業時間:毎日:12:00~21:00
  • メニューがネットにないのですが,ラーメンは数種類ありました.納豆もあった気がします.

 

最後に

ワルシャワで,天下一品のラーメンを食べれて嬉しかったです.ワルシャワのラーメンはうまいです.

ワルシャワの他のラーメン情報もどうぞ.

ポーランド ワルシャワのOMAMIでラーメンを食べてみた
ポーランド ワルシャワのうどんラーメン屋UKI UKIに行ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です