毎日美女34,35人目!ポーランド【撮影後記】

毎日美女34,35人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

[blogcard url=”https://toge510.com/2017/09/06/starteverydaygirl/”]

 

ツイッターフォローよろしくお願いいたします.

この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,34,35人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

[ad#co-1]

 

今回の美女

ポーランド ワルシャワの文化宮殿前にて.

基本的に素敵な笑顔で,快くOKしてくれて,ありがとう!

 

文化宮殿前で

2人組美女に声をかけると,基本的に笑顔.実は,直前でナンパされていて,その様子をみて,話しは聞いてくれそうだと思い,声をかけてみると予想通りOK.よかった.

英語がよく聞き取れなかった.勉強しなきゃね.

 

この日の戦績

2勝1敗.

 

今回の学び

「笑顔ベースの娘は成功率が高い」

やはり,2人組で楽しそうに笑顔で話している娘はOKしてくれる気がする.

[ad#co-1]

藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う」はマンガ版.非常に読みやすい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です