ポーランド ワルシャワのうどんラーメン屋UKI UKIに行ってみた

今回は,ポーランド ワルシャワのうどんラーメン屋のUKI UKIに行ったのでそのレビューを簡単に書きます.

 

[ad#co-1]

 

注文とその味

私は,UKI UKI  Original Ramen(トンコツラーメン)を注文しました.30PLN(約925円).結構しますね.ネギと生姜が付いて来ます.(そばっぽいノリなんでしょうか.)

日本で食べても,十分美味しいと思えるクオリティです.日本でも通用するのでは?と思いました.普通に美味しいトンコツラーメンでした.

 

どうですか.この完璧な見た目.

麺は若干伸び気味と思いました.若干ですが.

半熟の卵とチャーシュー,完璧です.

トンコツスープも本当に美味しいです.

 

注文すると,まず,おしぼり,ごますり,水がもらえます.

おしぼり.その場でお湯をかけてくれます.

ごますり.なぜか自分でするスタイルです.

水.ぬるめの水です.

 

店の様子

外観はこちらです.

 

こちらが内観,

 

メニュー

ホームページメニューから見ることができます.

店の前に看板のおすすめメニューが書いてました.POLECAMYはポーランド語でおすすめの意味です.

 

場所

割と中心部にあります.

 

営業時間

  • 月〜土:12:00〜21:00
  • 日:12:00〜20:00

 

最後に

値段の割に,量が少なめなのは少し残念ですが,味は最高です.他のメニューも試してみたいです.

 

[ad#co-1] 
 

1 COMMENT

ポーランド ワルシャワのOMAMIでラーメンを食べてみた – Toge's page ~ ポーランドのワーキングホリデー中心ブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です