毎日美女23人目!ポーランド【撮影後記】

毎日美女23人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

[blogcard url=”https://toge510.com/2017/09/06/starteverydaygirl/”]

 

ツイッターフォローよろしくお願いいたします.

この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,23人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

[ad#co-1]

 

今回の美女

ポーランド ワルシャワの文化科学宮殿近くにて.

ポーランド初の2人組,撮影に応じてくれてありがとう!

 

結局1トライ

この日の天気は曇り.雨もなく,前日よりは良いコンディションだった.最初に1トライして成功して,結局この日はこれで終了.

駅周辺とかは人が多くて,いいんだけど,人が逆に多すぎてトライしづらい.恥ずかしいとかではなく,単に密度が高いため,写真も取りづらいし,止まってくれなさそう.ワルシャワむずい.なんか,ゆったり楽しんでいるみたいな人たちが少ないように感じる.

今思えば,ソフィアは非常に良い環境だったような気がする.

 

この日の戦績

1勝0敗.

結局1トライで終了.

 

今回の学び

「空腹は不安を産む」

ちょっとお腹が空いた状態で歩いていると,色々関係ないネガティブな気持ちになってしまう.空腹はネガティブに繋がると思う.

 

[ad#co-1]

藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う」はマンガ版.非常に読みやすい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です