毎日美女10,11人目!ブルガリア【撮影後記】

毎日美女10人目,11人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

[blogcard url=”https://toge510.com/2017/09/06/starteverydaygirl/”]

 

ツイッターフォローよろしくお願いいたします.

この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,10,11人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

[ad#co-1]

 

今回の美女

ブルガリア ソフィアのPark National Palace of Cultureにて.めっちゃかっこいい.おしゃれなインスタの写真見たいになった.

 

全身ショットも!かっこいい!

 

今回は,2人組の娘達.2人一緒ならということで撮らせてもらった.めっちゃかっこいい感じで写ってくれた.サングラスオフバージョンも撮らせてもらいたかった.ありがとう!!

 

お願いしたらOKしてくれた

最初話しかけたとき,知らない人だし,ボーイフレンドもいるし(別にナンパじゃないけど...),っていう感じだったけど,お願い!というと,OKしてくれた.ただ,2枚しか撮れなかった.

こちらがPark National Palace of Culture,たくさんの人がベンチでくつろいでる.

 

この日の戦績

7回声かけして,6回成功しました.これだけ声をかけると後半はかなり慣れてきました.

 

今回の学び

  • 最初乗り気じゃない場合も,お願いすればOKになる可能性もある.

 

[ad#co-1] 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です