毎日美女4,5人目!ブルガリア【撮影後記】

毎日美女4人目,5人目です.

 

毎日美女・・・街で見かけた美女の写真を毎日ツイートする私の活動.もちろん許可を取って.

 

毎日美女については過去記事を参照ください.

[blogcard url=”https://toge510.com/2017/09/06/starteverydaygirl/”]

 

ツイッターフォローよろしくお願いいたします.


この撮影後記では,撮影をするまでの声をかけることや撮影そのものに関する失敗,反省を綴ろうと思います(たぶんそんな感じで).

 

では,4,5人目の毎日美女についての撮影後記をどうそ!撮影後記は丁寧語を使わない感じになると思います.ご了承ください.

 

[ad#co-1]

 

今回の美女

ブルガリア ソフィアのCity Gardenの噴水前にて.

 

今回は,2人組の娘達.私の拙い英語に耳を傾けてくれて,快く撮影をOKしてくれてありがとう!

 

断られた後の成功

実は,3人目(2人いたけど1組みとして3人目としてしまった,今回は2人組だけど分けて4,5人目とした)と同日の撮影.

実は,3人目を撮影した後に,City Gardenに移動して,ベンチでくつろぐ2人組に声をかけるが,興味がないと断られた(とても美女だっただけに,残念).

ただ,悔しかったので,すぐに今回の美女達にアプローチ.

ちょっともたついたけど,Twitterのアカウントを見せたりして,OKしてくれた.

 

やった〜〜〜,やっぱりこの成功体験はたまりません!

 

こちらは,CityGardenのとなりにあるNational Theatre “Ivan Vazov” です.

 

 

今回の学び

  • 以外と冷たく断られることはなさそう.つまり断られてもショックはあまりない.むしろ悔しい気持ちになり,積極的になれる.
  • ツイッターのアカウントを積極的に教えて安心してもらい,かつ,ユーザーになってもらえないかと思った.

 

今後について

さあ,次は1日で3組み(人)に声をかけることを目標にしよう.

 

[ad#co-1] 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です