セルビア ベオグラードの日本レストランMARUKOSHIに行ってみた

セルビアのベオグラードに滞在しています.地元の大学生に聞いた日本レストランに行って来ました.

今回は,ベオグラードの日本レストランMARUKOSHIについて書きます.

 

[ad#co-1]

 

味は?

私は,SHOYU RAMEN(醤油ラーメン)を注文しました.700RSD(約768円)

結論をいうと,美味い!うまし!本当に美味しかったです.

トッピングは,チャーシュー,万能ネギ,のり.チャーシューは日本で食べるものと同じでした.

麺も普通においしいし,スープも暖かい!

スープに生姜を使っている点が日本のラーメンとの違いでした.でも味はよかったです.

 

店の様子

外観はこちらです.出前もやっているので,MARUYOSHIの車もありました.

 

中は非常に綺麗です.空調も効いてて快適でした.

 

メニュー

ラーメンの他にも,うどん,丼物があります.寿司はないです. 

詳細は,こちらからどうぞ.

 

場所

中心地からはちょっとはずれにあります.

 

営業時間

  • 火水木,日曜:12:00〜00:00
  • 金,土曜:13:00〜01:00
  • 月曜:定休日

 

最後に

まさか,ベオグラードにこれだけクオリティが高いラーメンを食べれるとは思いませんでした.値段は日本で食べるのと同じくらいで結構高いですが,食べる価値はあるかと思います.

ラーメン以外も食べてみたいです.明日でも行くか.

 

[ad#co-1] 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です